チョコレートがないと死んでしまうくらいチョコ大好き人間

チョコレートが大好きです。チョコレートってたくさん種類がありますよね。そしてカロリーも高い、、。そして食べ始めるとこれまた本当に止まらない、、。エンドレスチョコレート、、。明日友達が家に来てホームパーティーをするからとファミリーパックのチョコレートを買った日には、前日の夜にほぼ食べてしまってパーティー前にまた買いに行く羽目に、、。一個だけ、、、が止まりません。
一番好きなのはマカダミアンナッツチョコレート!一箱500キロカロリーはあるのにペロリと一瞬でなくなります。ハワイのお土産で貰うマカダミアンナッツチョコレートも大好き。あれを買ってきてもらった日にはテンション上がります。
でも普段は食べ過ぎ太り過ぎ注意なので、そういう時はセコイヤのチョコバー1つ買います。セコイヤのチョコレート、わたし的にはゴディバに勝るお味、、、。幸せになるお味!
幸せな気持ちにしてくれるチョコレート。大好きです。池袋周辺で安く脱毛するならここ

狩野英孝の淫行疑惑

狩野英孝が、17歳の女子高校生との淫行疑惑と騒がれていますが、起こるべくして起こった事件だなと感じます。

22歳だと偽っていたという話が本当なら、狩野英孝は法律的には、悪くないような気もしますが、去年からの6股報道などもあり女癖が相当悪いイメージです。

相当女好きそうですし、しかも普段から天然というか、不思議な発言が多いので、17歳と本当は分かってたけど、付き合っていたんじゃないの?それで問題になったから、22歳だと思っていたと嘘でいってるんじゃないの?と疑いたくなります。

しばらく謹慎するようですが、この謹慎期間で、日頃の女癖の悪さを反省してほしいですね。全身脱毛大阪

ちゃんぽん最高

私は長崎ちゃんぽんが好きです。カラオケに行ったときなどでも、メニューにあると頼んでしまいます。絹さややキャベツなどの野菜がたっぷりな上に、イカやキクラゲ、かまぼこなどの具材がたっぷりなところが最高なのです。冬場はからだも温まって、風邪などのひき始めに食べると体調まで良くなってしまいますよ。夢は本場長崎のちゃんぽんを屋台で食べることです。時間があれば食べ歩きもしたいです。子どもの頃、喘息がひどくて、麺類しか喉を通らなかったときに食べて以来、大好きになった食べ物です。今では、私のお手製の長野ちゃんぽんが、家族みんなの大好物となりました。札幌で旦那の行動が怪しいと思ったら

頑張れ!小池都知事!

私は、都知事選の時から、小池百合子さんを応援していました!
自民党からの推薦が得られなかったのに、出馬を決め、見事に当選を果たしました!

まさに、「ジャンヌダルク」のような小池さんは、同じ女性としてとても尊敬できます。
なんて強くて、かっこいい女性なんだろう、といつもTVで注目しています。

私は東京都民でもないし、31歳で政治に全く興味がありませんでしたが、
小池さんが都知事になってから、政治に関するニュースも良くみるようになりました。

最近は自民党の男性方が、いやみくさく、小池さんにいじわるしている様な報道を目にする事が多いです。
子供じみていて、人間性が小さいと感じます。

都議会が一体となって、小池さんに協力していくと、東京は生まれ変わると思います!http://xn--jp-eh4am7z5bb8131ebl4b3zvyv0a.com/

私が大好きな食べ物、それはお寿司!

私は幼い頃から好きな食べ物は?と聞かれたら、「お寿司がスキ〜」って答えていたなぁと、ふと思った今日このごろ。

お寿司好きは昔から変わらず、今も本当に大好きなんだけど厄介なことが1つ…。
実は、結婚した旦那さんがあんまりお寿司が好きじゃないんです泣

別にたいしてことじゃないじゃん!なんて思われるかもしれないけど、結構重要なんです。
私は外食といったら、やっぱりお寿司だと思うんですね。
料理は得意なほうだから、和洋中は大体作れるんです。だけど、やっぱりお寿司って素人じゃなかなか作れないと思うんです。
だからこそ、外食のときはお寿司だと思うんですが旦那さんは違うみたいで…。

外食行くのにも、どこに行くってことで揉めることが多々あるため最近はほとんど外食もしないんだけど、だからお寿司も全く食べてなくて、脳がお寿司切れ!の司令を出していたから(笑)ついに1人お寿司してきちゃいました!

やっと食べれたお寿司、本当に幸せでした♪
久しぶりに食べれたお寿司は最高に美味しくて、私はこれからも、ずっとお寿司大好き人間だなと悟りました( ??? )痩せマッチョになりたい人は筋トレとサプリの力で

健康的に美味しいもの

年のせい?それとも子どものため?なのか最近、健康に良いものや良いであろうと思われるものが好きではまっています。例えば朝食にミカンや、キュウイフルーツ、リンゴ等のフルーツを食べるようにしています。食べる頃合いなども調べたりして食前が良いのか食後が良いのか考えて食べています。ちなみにフルーツは、食前に食べるのが良いそうですよ。最近ではモズクにもはまっていて今の時季は、寒いのでスープにすると暖まってしかも栄養素も上がり良いですよ。
夕食は、きまって納豆を食べています。カルシウム等の栄養素もよくナットウキナーゼが夜食べると良いらしいんです。
でも、本当は、ステーキとか肉を食べたい!のですが、(実は子どももステーキ食べたい!と言っています)誕生日とか何かのお祝いの時とかの特別な時以外は、唐揚げや肉をたべてません。それ以外はだいたい魚を食べているかなぁ。健康で長生きしたいのと欲求との戦いを毎日、毎月、強いられています。アリシア池袋で痛くない医療脱毛をしましょう